10年という年月は長いようでいて… | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

 

 あっという間だよ( ゚Д゚)

 

この家のに引っ越してきて家

いつの間にか10年が経ちましたキョロキョロ

 

家ができて引っ越してきた頃はトラック

何も考えていなかったのですが…スター

 

ただ今

家の10年点検レンチなるものに悩まされておりますえーん

 

 

まず昨年末くらいに「10年点検いかがっすか~はてなマーク」と

電話がかかってきて電話

料金が2万円以上もする…お金

ということに恐れおののいて叫び

点検はお断りしましたバツレッド

 

 

お断りして程なくして

給湯器のスイッチが点滅しだすドンッ

続いて食洗機の電源入れるとピーっと鳴るピリピリ

浴室乾燥のスイッチの表示もなんかおかしい悲しい

そして階段の電球が切れたよ…ひらめき電球

 

それらを放置or何とかするとして…

 

今後…家電、特にエアコン壊れるのが怖いよーガーン

 

お金ないのも怖いよー驚き

 

引っ越してきた当時は

子供達が小さくてにっこりほんわかニコニコ

10年後の事考えてるどころじゃなかったよね…煽り

 

今から10年後…四女コトシが高3…びっくり

ますますお金かかってるじゃないかよーネガティブ

 

いよいよ私が週8で働かねばならない時がくるか…魂が抜ける

 

 

 

 

 

イベントバナー