びっくりした小2書写 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

 

 四女コトシの週報

 

今の小学校って学校毎週時間割が配られるんですねキョロキョロ

長女アッファンが小学生の頃からそうでしたがランドセル

 

ダウン四女コトシ(小2)の書写の授業鉛筆

週報

 
『俺の咆哮』 !?びっくり
 
すごい題材あんぐり
 
それぞれの叫びを書き記すんでしょうかはてなマーク
 
 
…とか思ったのですが『折れの方向』が正解ですかねニヤニヤ
 
”え” だったら2画目を左下に左下矢印 とかチョキ
”お” だったら2画目を左上左上矢印  とか…はてなマーク
 
 
 
まぁ、四女頑張って下さいウシシ
 
 
 
 
イベントバナー