一大イベントの一つ | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

 

 先週は授業参観でした

 

着々と新年度は進んでおります。

 

そんな中、先週は中学校と小学校の

授業参観と懇談会がありました学校

 

新学期の懇談会=役員決めですガーン

 

結果、どこも当たらずスター

 

長女アッファンに至っては中学校は

役員やらずに済みました~びっくりマーク

 

中学校は人数増えるからね。

学年の半分くらいが役員に当たる計算。

 

そして次女ユップィの学年は更に20人くらい多いので

更に当たる確率が減るはず花

 

三女ナッシィに関しては、今年と来年までは役員免除バイバイ

(数年前に本部役員やったからだよ物申す

 

問題は四女コトシだよね…驚き

いつかやるよ、多分…うさぎ

 

 

 

 

イベントバナー