次女と私と気が合ったΣ(・ω・ノ)ノ! | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

 

 何かと衝突の多い私と次女ですが…

 

今日は違いましたっびっくりマーク

 

 

もう昨日でお弁当給食が終わってしまい悲しい

今日の午後は家にいた四姉妹ニコニコ爆  笑ウインクおねがい

 

 

おやつを食べているとクッキー次女ユップィが

「虫パッチハチ虫パッチ」と騒ぎ出す…びっくり

 

もーちょっと不満何ですか真顔もう虫に刺されたはてなマーク

 

よくよく聞いてみると耳

ブ○ボン プチの七味マヨ味が

”虫パッチ”のにおいと味がする凝視 と言うのです大泣き

 

あの蚊等の虫に刺された時に貼るまるいシールです丸レッド

 

何を言うのだ次女よネガティブ

においはともかく、虫パッチなんか食べたことないくせに

何てこと言うのよプンプン

 

ブル○ン プチはどれもおいしいもん照れ

と言って私も1つつまんで…左差し

 

 

…ん…はてなマーク虫パッチってゆーか…何というか…

次女の言いたいこと分かる気がする汗うさぎ

 

確かににおいが虫パッチです真顔

 

 

キスマーク口に入れてみたら…くちびる

 

虫パッチだよぉぉぉぉえーんえーんえーんえーん

 

もちろん虫パッチ食べたことないけどさ無気力

絶対こんな味だよガーン

 

 

歯ごたえは確実にせんべいなのに

味が虫パッチーーーーオエー

 

もう1つ例えがあるとしたら

ばんそうこうのガーゼじゃない部分。粘着部分滝汗

 

 

あまり食べ物の好き嫌いのない私ですが

久々に今後遠慮したい味に出会いましたショック

 

 

ちなみに長女アッファンは「そんなことないうさぎ」と言い

三女ナッシィは

「においがちょっとそうかなはてなマークでもまずくないよグッド!」と言い

四女コトシは七味が辛そうだったので食べませんでしたもぐもぐ

 

四者四様ですが

私と次女の感覚が1番マッチしておりましたキョロキョロ

 

味覚障害かはてなマークまたコロナかびっくり

 

次女卒業式前にコロナはやめてー卒業証書

 

 

 

 

イベントバナー