急に暇 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

 

 音楽会…のはずが…

 

 

昨日は長女アッファン学校中学校の合唱祭でした音譜 

 

運動会が延期になって走る人
練習時間も短くなってしまったようですがショボーン
(1週間前は中間テストだったしね鉛筆
去年も思ったけど完成度が高いびっくり
 
長女のクラスは惜しくもまじかるクラウン優勝はできなかったようですが
どこのクラスが優勝してもいいくらいの
出来栄えだったように思います飛び出すハート
 
今の中学生すごいなキョロキョロ
 
 
 
ランドセル今日は小学生が音楽会音符
 
土曜日だけどいつも通りの時間に起きて晴れ
送り出…そうとしたらパー
「今学校からメールあったよメール」と
近所のママさん走ってるDASH!
 
出発してしまった我が子をあし
追いかけていくところだったらしいダッシュ
 
もちろん朝の大忙しの時間に太陽
メールなんか見てる余裕はない真顔
 
家に戻って携帯スマホを見てみると…目
メールじゃなくて手紙体温入力アプリに連絡来てるじゃないですかキョロキョロ
 
通知音ルンルンも鳴らないやつ真顔
 
「雷鳴ってるから雷家で待機」との事家
 
少し経って「2時間遅れの登校足」とメールが入る手紙
 
メール見たりラブレター体温アプリ見たり目忙しいなえー
 
 
支度は終わってしまったのでカバン
急に暇になってしまった小学生組くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー
 
持て余してます凝視
 
 
こんなですが音楽会はやるようですね驚き
 
私が慌ててしまう煽り
 
 
 
 
 
 
【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー