修学旅行から1週間 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

 

 先週は次女の修学旅行でした

 

ちょいとブームになっている

ご当地ちいかわのキーホルダー収集ねずみ

 

赤べこちいかわとか白虎隊ちいかわとかあるのを

事前に調べていましたがパソコン

 

なんとびっくりマーク

長女アッファンにだけお土産買ってましたガーン

 

三女と四女にはお土産ナシ不安

 

お小遣いが足りなかったそうです…お札

 

 

そんな相変わらず姉を崇拝している次女ユップィですが昇天

修学旅行から帰ってきた13日にクラッカー誕生日を迎えました~お祝いケーキ

 

相変わらず私とのバトルもちょいちょいあります…ドンッ

 

これからもバトるんでしょうか…チーン

 

とりあえず次女おめでとうバースデーケーキ

 

 

 

ダウン昨年はちゃんと13日に更新してるキョロキョロ

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット