来週は運動会 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

昨年の小学校運動会はこちらダウン

 

昨年は、次女ユップィの応援係が大いに盛り上がりましたスター

 

今年も次女は応援係やるのかなはてなマーク

何なら6年生だし、応援団長やっちゃうっ!?

 

と思って聞いてみたら耳今年は何と

用具係キャップ

 

えぇっびっくり裏方中の裏方っびっくりマーク

そして力仕事じゃん筋肉

全くもって次女の方向性が分かりません…凝視

 

まぁフラッグ応援団長やれるほどの声が出るとは思えないしピリピリ

滑舌いい方でもないしなーてへぺろ

 

是非用具係を頑張っていただきたいニコニコ

 

 

 

 

三女ナッシィは(小4)応援団に入団していたびっくり

 

応援団は3年生くらいから入れるらしいニコニコ

人数は学年で数名って決まってるようですがグッド!

 

三女は昨年の次女みたいな変な動きはしないんだろーなーゲラゲラ

あれはやろうと思ってできる動きじゃないしねバレエ

 

そしてリレーの補欠選手だそうですランニング

三女もぜひ頑張っていただきたいニコニコ

 

 

 

四女コトシは小学校初めての運動会走る人

プラカードを持って入場する係に立候補したようですパー

 

が、オーディションがあったようで目

残念ながら落選してしまいました…ショボーン

 

姿勢がいいとかキラキラプラカードを持ってもふらつかずに

行進できるかとか…あし

 

なかなか審査が厳しかったようです悲しい

 

来年に期待照れ

 

 

 

 

四女は落選してしまったプラカード係ですがガックリ

なんと次女はプラカード係だそうですポーン

 

どこかでしっかり目立つことをやる次女…笑

 

やはり四女みたいに立候補を募って

オーディションしたのか聞いてみたら…

 

「誰もやる人いなかったから立候補したパー

 

 

次女は結構そういうとこあるよね…笑い泣き

 

決めなきゃいけない先生側とかは

助かるんじゃないだろうかにやり

 

 

 

 

ちょっと天候に不安かありますが…くもり

来週の運動会が楽しみですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー