直談判 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

2年程前に始めたパートダウン

 

新しくパワ原さんが工場長となってから

先輩パートとパワ原工場長のバトルが激化しております…凝視

 

で、昨日ついに工場長の上の人に直談判びっくり

 

話し合いの前に

「あ~緊張する煽り」「うまく話せるかなあせる

「フォローしてねびっくりマーク」とか言っていた先輩パートですが

ほとんど先輩パートの独演会状態マイク

 

私はフォローするどころか座ってただけ。

上長もほぼ聞き役でした…耳

 

 

結果…子供のケンカレベル…ガーン

 

 

…というのが私の感想…無気力

 

 

先輩パートの話し方が悪いとかじゃない。

 

先輩パートが愚痴りたかっただけはてなマーク

のような気がしなくもない…真顔

 

 

でも、これで穏やかに過ごせるならね…チョキ  

 

 

 

 

イベントバナー