大みそかと家庭科の宿題 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

はてなマーク今まで年賀状書いてたってはてなマーク
 
冬休み雪家庭科の宿題も出ております…驚き
 

アップ次女ユップィの作ったご飯とみそ汁おにぎり
 
具なしのみそ汁に見えますが目
豆腐と大根のみそ汁ですニコニコ
 
 
長女アッファンも包丁を使う宿題が出ておりますナイフ
包丁は何度も使って慣れて下さいグッド!
包丁は何とかなるとして…国語力どうにかしよう真顔
 
 
三女ナッシィは、やりたいけど姉さん(主に次女)に
はばまれてできませんショボーン
まだ小3なので家庭科の宿題は出ておりませんが
姉さん達のやることはやりたいよね…ショック
 
 
四女コトシは食器洗いしたいのですが
これまた姉さん(次女)にはばまれてできません…悲しい
 
 
 
そんな感じで今年もお世話になりました立ち上がる
来年も元気に過ごせますようにスター
 
 
 
 
 
イベントバナー