やーらーかーしーたー( ノД`) | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

忙しい年末…クリスマスツリー

クリスマスクリスマスベルも終わってジンジャーブレッドマン

鏡餅これからお正月に向けて門松大掃除っスター

 

と思ったのですが、まだ私は仕事あるしPC

ダウンネックだったこちら…ぐすん

四女コトシの日帰りスキーは雪

無事行って帰ってこられましたバス

 

そして本日は三女ナッシィの1泊スキー旅行温泉

集合時間を間違えて記憶してました…ガーン

 

本当は7時集合だったのに

8時集合だと勘違いしていました…えーん

 

7時10分頃にミンちゃんのママからラインスマホ

慌ててクラブの先生に連絡して電話

パパに送ってもらい車

何とか間に合った模様…DASH!

 

よかった…笑い泣き

 

すみません…今後気を付けます…凝視

 

 

 

 

 

 

イベントバナー