四女言い間違い | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

幼稚園最後の発表会でうお座大成功をおさめた

四女コトシイルカ

アップ詳しくはこちら飛び出すハート

 

 

先日霧の深い朝がありました霧

 

大人の私としてはそこまで珍しくもないのですが…

(運転には十分気をつけなきゃですけど車

四女にはさぞかし幻想的スターな風景に感じたのでしょうキラキラ

 

たいそう喜んでおりましたおねがい

 

 

で、私は霧の事なんかすっかり忘れてしまった今朝晴れ

 

登園途中の四女が

「この前のアレまた出てこないかな~ラブ

と言っているラブラブ

 

「アレって何はてなマーク

何かテレビテレビとかでやってたっけはてなマーク

 

「えっとね...せきびっくりマーク

 

 

 

ガーンはてなマークせきはてなマークセキ予防

 

…って今咳出てたら幼稚園行けませんからえーん

この前学級閉鎖なったばっかりなのに―悲しい

 

 

ってちょっと慌てた後

 

やっと四女の言いたいことがだと分かりました爆笑

 

”き”が合ってたねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー