3年ぶり | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

本日中学時代の友達、

ピーターが3年ぶりに遊びに来てくれました~ニコニコ

 

アップこの時会って以来ですねバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

小4だった長女アッファンは中学生になるし学校

未就園児だった四女コトシは年長ですしねキョロキョロ

前会った時はまだオムツだったよ…パンツ

 

いつもの事ながら大したお構いできませんでしたが…えーん

また来て下さいニコニコ

 

ぶっちゃんは医療従事者のため病院まだ自粛です…悲しい

実家にも帰ってないのかな赤ちゃんぴえん

大変だけど頑張って下さいにっこり

 

4人もおとなしくはてなマーク遊んでたので

わりとピーターと話せたねにっこり

 

 

 

イベントバナー