3ヵ月ぶり | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

 

久々に高校の時の友達Rツィンに会ってきました~ニコニコ

先月会う予定でしたが…ショボーン

ダウンこういったワケで延び延びになってしまってました悲しい

ジ○ナサンでお昼を食べてパスタ公園に行きましたニコニコ
 
四女コトシがシロツメクサの花かんむりまじかるクラウン作りたかったようですクローバー
 

上矢印Rツィンが作ってくれましたニコニコ
 
 
今回、長女アッファンは期末テストの勉強のため鉛筆
遊びに参加しませんでした真顔
 
1日遊んだからって点数変わりゃーしないとは思うんだけど…汗うさぎ
まぁ…中学生ですしね学校
テストってものをメモ分かっといてもらえればと思いますくもり
 
 
 
 
 
イベントバナー