引きこもり2日目 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

 

養成と農耕

ダウン昨日の記事はこちらゲホゲホ

 

 

三女ナッシィ(小3)が幼生になり丸1日上差し

 

他の家族は何ともないですOK

 

三女のクラスはオンライン授業になりましたPC

(昨日担任の先生がタブレット配って回ったようですスマホ

お疲れ様でございます車

 

長女アッファン(中1)はテストが近いという事で

これまた担任の先生が教科書やら本学校に置いてある物を

届けてくださいましたカバン

 

四女コトシ(年長)の幼稚園は特に…

勉強とか宿題とかテストとかもないしね~鉛筆

昨日保育参観だったのですが

参観後の役員決め、無事に済んだようですニコニコ

 

問題は次女ユップィ(小5)注意

昨日は宿題メモやらお手紙やらポストインポストしてもらったようなのですが

今日は特にナシショボーン

凝視勉強大丈夫なのはてなマーク

 

カレー次女

アップですが家家で調理実習に挑戦カレー
 
 
四姉妹の父も無事ですにっこり
 
このまま乗り切れるといいなぁ…スター
 
 
そしてパパばぁちゃんとパパじぃちゃんにきのこ
食料を届けてもらいました車
ありがとうございます笑い泣き
 
 
 
イベントバナー