終わった | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

 

”終わった…ガックリ”なのか”終わった~飛び出すハート”なのか

 

はい爆笑後者の”終わった~爆  笑ですスター

今日で無罪放免笑い泣きシャバの空気が気持ち良いびっくりマーク

…のかどうなのかという感じですがイヒ

 

本日学校長きにわたる小学校役員がお役御免となりましたニコニコ

ビックリマーククビになったんじゃなく、ちゃんとした”退任”ですにっこり

 

 

ダウンこの時から早3年

2年連続で本部役員やったら、子供3人分の役員が免除になるチョキ

という甘い言葉につられてペロペロキャンディー勢いで立候補いたしましたパー

2年目でコロナ禍突入ゲホゲホ

働きが悪かったためはてなマーク2年で終わらず留年えーん

ですが、最後の1年は実務は1日のみキョロキョロ

ほぼ頭数でしたとかげ

でもまぁ役員ってだけで招集されるけどね汗

 

よくあるPTAのもめ事も目の当たりにするわけではなく目

何とかやってこられましたにっこり

もめ事の渦中にいた方がドンッブログのネタにはなったのだろうかはてなマーク

 

いや、私じゃそんなん対処できないわ不安

 

 

そんなこんなで花無事退任いたしました爆笑

 

 

 

本部役員終わったら、今年は”地区役員”なんだよね…真顔

また別枠の役員…絶望

 

役員は続く…笑い泣き

 

 

 

 

イベントバナー