G.W?これと言ってどこかにお出かけしたわけではありませんが… | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

 

タイトルの一言に尽きます真顔

 

 

 

パパばぁちゃん家で焼き肉食べさせてもらったり焼肉

実家に米をもらいに行きましたおにぎり

あとは私が連休中2日ほど仕事だったりPC

 

7日土曜日は長女アッファンは学校だったのですが

(中学生は土曜授業でした学校

下3人とおばちゃん(私の妹)、甥くんと公園行きましたトラック

 

アップ甥くんと滑り台する四女コトシニコニコ
私の抱っこは断固拒否する甥くんですが
うちの四姉妹とはそこそこ仲良しですニコニコ
やはり若い女の方がいいのか…ニヤリ
 
長女は授業後、四姉妹の父に公園まで連れてきてもらいました車
 
長女が来て少ししたら雨降ってきてしまいました雨
そして実家に避難家
 
 
そんな感じのGWカブト
 
 
 
 
 
イベントバナー