特攻隊長その後 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

我が家の特攻隊長飛行機次女ユップィ

誰もがワクチン拒否する中予防接種一足先に打ってきました病院

 

ダウン詳しくはこちら

問題は副作用です…ショボーン

どうなることやら…驚き

 

 

 

と思っていたら、

次女の副作用はこれと言ってありませんでした~爆  笑

良かった良かったニコニコ

 

と、安心したのも束の間

午後になるとフラっフラの四姉妹の父煽り

(パパは夕方ワクチン打ってきました予防接種

 

パパばぁちゃんと子供たちの進級祝いお祝いする予定でしたがクラッカー

パパだけお留守番となりましたゲホゲホ

 

翌日には熱も下がってダウン仕事に行けたので良かったですにっこり

 

 

 

さて、他3人と私の3回目どうしましょ…大あくび

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー