別に真剣ではなかった | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

すみません、先日の記事

全然真剣じゃありませんでした凝視

 

ダウン半年ほど前から始めた仕事パソコン

概要はこんな感じ真顔

 

仕事をする主婦がぶち当たる壁ドンッ

 

1、子供の体調不良でたびたび休む絶望

 

幸いなことに四姉妹は比較的丈夫で筋肉今のところ

子供や私の体調不良で休んだことはありませんびっくりマーク

 

 

2、春休みや夏休みなどの長期休みチューリップ子供の預け先

 

も~今これですショボーン

春休みは、ほぼパパばぁちゃんに頼る結果となってしまいました赤ちゃん泣き

 

3月、4月は何とか乗り切れそうですほっこり

本当パパばぁちゃんのおかげですドキドキ

 

問題は夏休み…ハイビスカス

さぁどぉなっているか…宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー