退院 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

三女ナッシィの病院過剰歯抜歯の入院から2週間経ちましたチョキ
無事8日(土)に退院してますバイバイ
 
何なら入院していたことも忘れるくらい病院
冬休みだったことも忘れるくらい雪
日常が戻ってきましたニコニコ
 
キスマーク本日近くの歯医者で抜歯してきましたびっくりマーク
手術跡もなくなり
ただの上前歯2本がない小学校低学年になりました学校
 
これで一安心照れ
 
 
 
 
アップこちら入院中の私が寝ていたベッドですzzz
簡易ベッドぐぅぐぅ長くなるのを知らずに
この状態で寝てましたガーン
夜中新月見回りに来た看護師さんが
「長くなるのよあせる」と教えてくれるまで
非常に寝づらかったですショボーン