バースデータイフーン | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

アイドルのデビュー曲マイク…ではありません真顔
 
本日次女ユップィのお誕生日バースデーケーキ
少し前にパパばぁちゃんからもらったプレゼントプレゼント
下矢印こちら”ねじハピ”という小さい棚みたいなのが作れますレンチ

電動ドリル(もどき)で本格的っぽくDIYできます乙女のトキメキ
 
で、子供あるあるなのですが…次女あるあるかなショボーン
「うまくできないーえーん」ってなるんですよチーン
前にもらったキーホルダー作るおもちゃもおすましペガサス
「くっつかないームキー」ってなってましたえーん
 
工作系のおもちゃは「できなくても泣かないでねビックリマーク」って約束して
パパばぁちゃんにプレゼントリクエストしたのですが…手紙
口約束じゃダメなんですかね…ショック
 
今回も例にもれず「組み立てられない―ムキーッ」となり
カオス叫び
 
三女や四女にまで八つ当たりしだすから困る…ショック!
長女は次女に気遣うけど効果なしドンッ
次女どんだけ偉いんだ…汗
 
下差し今日は落ち着いてここまで組み立てられましたアセアセ
 
10歳になりましたが、まだまだややこしい次女ユップィですもやもや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー