台風一過運動会 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

四女コトシの幼稚園の運動会でしたランニング

アップ開会式前の準備体操筋肉

 

残念ながら四女は徒競走遅いですカメ

ダンスをがんばる派です音譜

ダンスははなかっぱ踊ってましたハイビスカス

YouTubeで練習してましたよ音符

 

玉入れも頑張ってましたね丸ブルー

入ったか入っていないのかよく分かりませんでしたがニコニコ

 

弁当のないお弁当運動会は助かりますドキドキ

 

兄弟姉妹は園庭に入れないので、

今年も前日から姉さん3人は家パパばぁちゃん家で

お泊りでしたホテル

いつもありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね