亥 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

 

昨年もお世話になりました。

今年もこんなブログですが、お付き合い下さると大変嬉しいですニコニコ

 

1日はパパの実家へ。2日は私の実家と母の実家へ行ってきました車

お腹いっぱいですナイフとフォーク

ごちそうさまでした割り箸

 

スマホにダイエットアプリでも入れようかな…スマホ

今年の目標…(レベル低っダウン
 

四姉妹は相変わらず、元旦から鏡餅

”かるたを誰が並べる”といった件で大ゲンカしておりましたドンッ

仲裁も面倒ですぼけーなのでしませんビックリマーク

 

そんな感じで今年もよろしくお願いいたしますおねがい