猛暑とその他との戦い | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

いよいよやってまいりました( ̄_ ̄ i)夏休みですガーン

 

夏休み初日だというのに早起きです。

主婦の鏡ですキラキラ偉いですドキドキ(昨夜子供と一緒に9時に寝ればねぐぅぐぅ

 

長女アッファンの朗読劇の練習があるので、本日早起きです演劇

アッファン劇団に入りました(*^▽^*)

目指せ女優ビックリマーク

…ではなくてこれまた町のイベントです(;^_^A

 

原爆がテーマという重い朗読劇なのですが。

戦争体験者も少なくなってきていますし。

という事で参加しました。

お勉強苦手だけどダウン音読は人並みにできるしね本

最初は内容理解までいかなくてもいいと思うしグッド!

 

本当は次女ユップィもやらせたかったのですが

「やらないぶー」と…(。・ε・。)

次女こそ命の大切さを思い知れ!!…という感じなのですが…(ノ_-。)

次女にとっては小学生最初の夏休みですハイビスカス

 

三女ナッシィは特に用事のない暇な夏休みですひまわり

楽しみにしていた学期末の遠足が中止になりNG

泣きが入りました(ノ_・。)

熱中症怖いからメラメラ先生、賢明な判断だと思うよ(>0<)

四女コトシはいつも通りです恐竜くん

 

ラブラブ今年もゆかりんさん家に遊びに行きますよ~(=⌒▽⌒=)

覚悟しといてね~ヽ(゜▽、゜)ノ

…ではなくよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

 

 

そんな四姉妹の夏休みスタートです━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━!!