寒くなりました | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

更新サボり早1か月。

 

小学校・幼稚園の運動会も無事終わり走る人

いもほりさつまいもやら校内音楽会音符やら色々ありつつ11月。

 

2週間ほど前、アムール四女がRSウイルスにかかってしまいました(ノ_-。)

入院になるかも!?というところでしたが、何とか乗り切りましたキラキラ

でもまだ鼻水が治りません…(w_-;

しばらく耳鼻科通いが続くかもです…耳

 

 

11月と言えば七五三きもの

昨日4姉妹と写真を撮ってきましたカメラ

 

シーズンだけあって混んでいましたね…(´・ω・`)

パパばぁちゃんの協力がなければ断念していたところでした…あせる

 

まぁ何とか撮影が終わり、月末には着物を着てお参りに行く予定着物

天気いいといいなぁ晴れ