雪 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は見た派!
本文はここから


今更ですが今週初めに降った雪の話

朝起きるとアムール父が「大変なことになってるよ」と。

おもちゃが散らかってて足の踏み場がないって事
いつもの事じゃん(-"-;A…片付けしなくてすみませんね…(・_・;)

そんな事じゃなかった。
カーテンを開けてみると昨日と違う景色(ノ゚ο゚)ノ

こんな中幼稚園連れいていくの嫌だなー。(´д`lll)
運転は怖いし歩いて行くとしても長靴
三女をベビーカーに乗せてベビーカーベビーカー動くか

そんな心配していると幼稚園休園のメール

ちょっとホッとしたほっ

そんな安心も束の間。
先週に引き続きの3連休。
体力有り余った三姉妹の暴れっぷり

幼稚園のありがたみをまた実感しました(T▽T;)

そして当然「雪で遊びたーいヾ(@°▽°@)ノ」となります(ノ_・。)
そうよね、そうなるよね。子供は雪好きだもんね雪だるま

よし雪が積もることなんてそうそうないし雪げしき外行きますかGO
その前に窓窓を開けて外の様子見…

雨降ってる…(・・;)ってゆーか寒い
これ無理無理外無理~無理

雨を理由に外出先延ばし…バイバイ


幼稚園は休みになったがピアノ
長女のピアノのレッスンは休みではない模様ピアノ

雪で農作業ができないじぃじが、うちに来て
ピアノへの送り迎えをしてくれることになりました(^∇^)
ばぁばは次女と三女と留守番担当。


普段なら昼食食べながらお昼寝してしまう三女
冬休み中もそうでしたが、姉さんたちがいると寝ない寝ない(ノ_・。)

何とか寝かしつけようと一緒に布団に入るがお布団
いつのまにか私1人で寝てしまっていたようですZZzz....
よくある話ですが…( ̄ー ̄)

じぃじ達が来たのでやっと起きる( ̄□ ̄;)

そして長女をピアノへ送っていきましたピアノ②

外は雨もやみ薄日が差していました(*^▽^*)
なんか、ご近所さんが雪かきやってくれたみたいで…
家の前の道がきれいになってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
ありがとうございました~


長女がピアノから戻ってきてピアノ②念願の雪遊び雪

しかし、人数分の手袋が見つからない…(w_-;
三女の手袋がない(ノ◇≦。)

三女は昼寝しそびれたので手袋手袋よりも眠くてグズグズo(;△;)o

ご近所さんに心配されつつ…え
でも長女と次女は雪遊び雪堪能できたかな(=⌒▽⌒=)

そんな感じの雪雪だるま

ってまた明日雪ぃ
?!
大した事ないといいんだけどなぁ(;´▽`A``