2015大反省会 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

2015年1番の思い出【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:2015年1番の思い出【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから

今年も色々ありました。

アムール次女が幼稚園に入園し園服
更生されたことが大きいでしょうかヾ(@°▽°@)ノ

あとはアムール父の大出世ドン・フライ
…いや、時給にしたら
コンビニのバイトの半分以下になっちゃいましたかね…(ノ_・。)

長女は年長さんになって、けっこう幼稚園の話をするようになりました(^∇^)
入院騒ぎもありましたが、ただ今元気です。
スポーツクラブではスキー体験もしてきました

三女は…とにかくよくしゃべります(^▽^;)
自称4歳です。次女と同等です。

そして私はと言いますと、相変わらずスマホゲームに漬かっております…(。>0<。)
でも、だいぶ切りましたよ。本当に内容が良いやつだけで。

それも次女が幼稚園に行き出したからでしょうかね(*^▽^*)
三女のお昼寝タイムにゲーム時間が確保できるようになりました(=⌒▽⌒=)


それから、私としては今年最大の事件
4人目ができました(@ ̄Д ̄@;)





エイプリルフールじゃありません。

そういったわけでストップ少子化です

という訳では全くなく、全く想定外の出来事です。
うち1世帯で人数増やしたところでどうにもならないし…(ノ_・。)

下等生物なので繁殖力が強いようです(ノω・、)

まぁつわりの時期は過ぎ
三女の時に散々悩まされた糖尿病、初期の採血では引っかかりませんでした。

謝恩会の集まりが苦痛だったのも、つわりのせいです。
全部つわりのせい。

そんな感じで、来年6月にはアムール四女かアムール長男が誕生します

ますます手に負えなくなりますが、来年もよろしくお願いいたします