朝バトル | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

久しぶりの更新がこんなタイトル…(ノ_・。)


アムール長女、ここにきて赤ちゃん返りなのか…(ノ_-。)

着替えがワンピース1人でだいたいできるようになったのですが
やらなくなりました(w_-;

次女を着替えさせて、長女も…pullover*
自分の着替えも含めて3人分の着替えですね(ノ◇≦。)

それと同時に自我はてなマーク物欲はてなマークが芽生えてきたのか…
次女がおもちゃで遊ぼうとすると「私の\(*`∧´)/」と言って
おもちゃを取り上げちゃうんです(ノω・、)

同じ物を2つもらったり買ったりしても
2つとも「私のビックリマーク」と長女が認識してしまえば
次女は触ることが許されません(。>0<。)

「私の!!」の基準は全く分かりません( p_q)

今朝、長女のオムツを替えている時に
次女が「触ってはダメ」なおもちゃに触ろうとしたため
おむつ替え&着替えを振り切って
次女を阻止しに走って行きました走る人

「着替えさせてやってるのに(`×´)」と私はブチ切れるむかっ

「もう自分で着替えな(`Δ´)」とその場を離れた私バイバイ

おもちゃを触られるのは嫌だがNG
着替えはやってもらいたいcamisole*長女┐( ̄ヘ ̄)┌

長女はギャン泣きするも一歩も譲らない(・Θ・;)

出かけたり、いろんな都合があるので
だいたい私が折れますがね(。・ε・。).

パンツもおむつもはかなきゃ外出られないしね(^▽^;)


って事でパンツはかせてきますおパンツ(黒水玉)ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ペタしてね