ぎすぎす | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

アムール長女のトイレトレーニングを強化したところ
長女トイレ嫌いになっちゃいました

補助便座に座るか座らないかのうちに
「出ないの~とか言うので…(ノ_-。)
「ちったぁやる気出せやぁ\(*`∧´)/」
長めにトイレ座らせちゃったんですね~(。・ε・。)

トイレどころか
オムツを替えるのも嫌がるようになっちゃいました(w_-;

こうなっちゃったらもうあきらめざるを得ません( ̄^ ̄)


でもトイレは仕方ないとしてwc
髪の毛結ぶのと 歯みがきの仕上げまで
拒否るようになっちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今まで普通に、むしろ「やって~ヾ(@°▽°@)ノ 」
という感じだったものまで拒否られると…凹みますね…(ノ◇≦。)

あと3カ月で長女3歳なのですが…反抗期終わるの




ペタしてね