話題のキーワード | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

連日話題になっているアムール長女の謎単語
”わっはっは”についてです(・∀・)/
右矢印詳しくは1/11の記事をご覧下さいm(_ _ )m)

話題にしているのは身内くらいですけども(σ・∀・)σ


粉ミルクの赤ちゃんあかちゃんをなぜか”わっはっは”という
アムール長女ほにゅうびん

ある日テレビテレビを見ていて目
「いたビックリマークわっはっは音譜と言う。

え(?_?)粉ミルクのテレビCMほにゅうびんはやっていないはず…
(パパばぁちゃんが言っていました(・∀・))

その時見ていた番組は

『毎日かあさん』です。

で、アムール長女が”わっはっは”と言ったのは
長男のブンジ君でしたΣ(・ω・;|||

坊主頭の子供 = ”わっはっは”
なのかと思いマ〇コメ味噌を見せてみましたみそ

私 「これなーんだはてなマーク
長女「…」



マル〇メ君はこども”わっはっは”とは違ったようです(゜ρ゜)

似たような(?)キャラクターでも
長女の中で、区別がついているんですねぇ(ノ゚ο゚)ノ




    ペタしてね