謎が謎を呼ぶ | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

アムール長女の謎の言葉”わっはっは”
右矢印詳しくはこちらをご覧下さいm(_ _ )m)

正解が分かりました(ノ´▽`)ノ

$枝豆せんべいしょうゆ味-わっはっは
粉ミルクの赤ちゃんのようですビックリマーク

何故 (@ ̄Д ̄@;)?! 


新聞の折り込み広告の中から
アンパンマンを探すのが好きでアンパンマン
今日も探していたのですがサーチ

「いた!アンパンマンアンパンマン

アンパンマンのおもちゃが掲載されていましたアンパンマン

続いて…
「いた!わっはっは

どれ?!
聞くと耳粉ミルクを指差しますほにゅうびん


謎を解明したくて探偵何度か聞いてみるほにゅうびん

何度聞いても粉ミルク…ミルク
そのうち長女は飽きてくる…(・Θ・;)


しばらくした後
アムール次女の粉ミルクを見せてみる哺乳瓶
(アムール次女は、ほとんど粉ミルクを飲んでいないので
忘れていました…(゚ー゚;)

「これ何はてなマーク

「わっはっは」

やはり粉ミルクです( ̄_ ̄ i)


なぜ”わっはっは”なのか
どなたか教えて下さい!!




ペタしてね