増える | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

アムール姫の言葉増えてきましたね~ヾ(@°▽°@)ノ

昨日もパパばぁちゃん家で家
夕飯をカレーごちそうになってきましたm(..)m


パパばぁちゃん家で発した姫の新出単語NEWをご紹介(^∇^)

させて下さいm(_ _ )mお願いしますお辞儀ハリポタ

① トマト 【名詞】 野菜トマト
トマトを食べる時に言いました~(*^▽^*)


② きいろ 【名詞】 つみきの色黄色のハート
つみきで遊びながらつみきパパばぁちゃんに
色の名前積み木を教えてもらっている時に言いました(=⌒▽⌒=)
黄色大好きハートアムール父の遺伝でしょうか( ´艸`)

『あか赤『あおブルー石は微妙でした(;^_^A


③ おいしー 【形容詞】 食べ物の味が良い事デリシャス!
ご飯カレーライスおいしかったしねー(≡^∇^≡)
うちじゃ,言ってくれない<br />    のか…,



一発屋の可能性はですが(^▽^;)
また姫の新しい単語New出てくるかなo(〃^▽^〃)o





     ペタしてね