寸劇 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

アムール姫のトイレ話トイレが続きます(゚ー゚;

トイレをライブ会場音譜と思われたままでも困るので顔7
右矢印詳しくはこちらの記事をご覧下さいm(_ _ )m)
一芝居打ったこともあります(・∀・)


タイトル:『クマさんクマトイレに行くトイレ
監督・脚本・ナレーション・演出・小道具・その他:私
主演:クマさんコリラックマ 右下矢印この方クマ


このクマさんがクマトイレで用を足すトイレ
ってだけの内容です(;^_^A

実際用を足すことはできないのでNG
空のペットボトルに水を入れた物を使いました水


この寸劇演劇姫一応見てくれたんですが…目
「何その茶番劇(・Θ・;)」って感じの反応でした…(ノ_・。)


実際、例の脅迫状手紙に従い¥お金を払うと
右矢印詳しくはこちらの記事をご覧下さい(。-人-。))
こういうおもちゃが届くらしいんですよねしまchan

トイレに行く役はしまchanじゃなくてもいいと思ったので
クマさんに主役をお願いしたのですが…(・・;)

いやクマクマさんは悪くないビックリマーク
新人ながら若葉マーク体当たりの演技(はてなマーク)を
見せてくれました( ̄∇ ̄+)
新<br /> 人<br />  賞,


姫の反応がイマイチだったためbad
今のところ寸劇再演の予定が立っておりません…(-"-;A

監督をはじめイス演出家や脚本家などが
ショックショック!から立ち直れずにいるガックリという説もあります…( ̄_ ̄ i)

めんどくさいという説が最も有力ですが…( ̄ー ̄;



…という事は!!
クマさんくま虎さんしまchanに変わったところで
きっと姫の反応は変わらないんだろうなぁ…( ̄ー☆




     ペタしてね