謝罪と | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

昨日実家へ行ってきました家

アムール姫の後ろ姿を見て目ばぁば
「これ…ごめんね…汗と言うごめん
右矢印詳しくはこちらの記事をご覧下さいm(_ _ )m

暑くてアセモができちゃうよりいいし
髪なんてすぐ伸びるし茶髪
何より姫本人は全く気にしてないし( ̄▽ ̄)=3

ばぁばにもそう伝えました(^∇^)


安心したのかほっ…ばぁば
今度は「横の髪が暑そう暑いと言う( ̄□ ̄;)


よ…横の髪まで切ったらはさみ

こんなんになっちゃうんじゃない!?

ばぁば美容院美容院さすがに今回は
ご辞退申し上げました(゚ー゚;


ばぁばのチャレンジャー精神に驚きました(ノ゚ο゚)ノ






     ペタしてね