いいこ | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

昨日は中学時代の友達2人が遊びに来てくれましたヾ(@°▽°@)ノ

電車で待ち合わせ腕時計
お昼割り箸を食べに車
近くのショッピングモールまで行きました(^∇^)
姫<br />歩いてる~,


食事中ナイフとフォークアムール姫に暴れられたら困るのでY(>_<、)Y
姫は家で軽く腹ごしらえ食パンバナナ

待ち合わせ時間より時計少し早く行ってあし
駅近くの公園で公園遊びました(*^▽^*)

そこそこの腹もちと満ほどほどに遊んで疲れたのかハァハァ
車ショッピングモールに向かう車の中で寝Oo。。( ̄¬ ̄*)

帰りの車の中で車寝てくれたらいいかなぁ~ママヒヨ ZZZ
と思っていたのですが、意外にも早々と寝てしまいました(;^_^A

まぁご飯食事がゆっくりできて良いかな(=⌒▽⌒=)
…と思ったらcar*ショッピングモールに着いて駐車場オハ覚醒目

なので姫も一緒にお食事ハンバーグ


まず姫は水をがぶがぶ水
危なっかしいながらも注意ガラスのコップで水
何とか飲んでいました(^▽^;)

公園では公園麦茶を飲みながら遊んでいたのですが…麦茶
喉が渇いていたようです水

私が注文したハンバーグハンバーグやパンパン
姫に分けてあげたのですがフレンチフライ
危うく私の分が足りなくなるところでした(゚ー゚;

ハンバーグハンバーグ大きいサイズにしても良かったかな…(・Θ・;)

食べ終わると早速飽きる姫(-。-;)

店を出てバイバイキッズスペースへ行きました(≡^∇^≡)
(無料のね(・∀・))

姫と同じくらいの女の子2歳前くらいの女の子の事が
気に入ったようでドキドキ果敢にアタックラブラブしていました(*^ー^)ノ

しかし残念ながらハートブレイク姫の気持ちは通じなかったようです…(ノ_・。)

昨日は猪木顔じゃぁなかったと思うんだけど…(;´▽`A``

でもフラれてもハートブレイク落ち込まないのが姫です(°∀°)b


姫の動き走る人にキレがなくなってきたのでダウン
帰る事にしましたバイバイ

先程少し寝てしまったのでぐぅぐぅもう昼寝はしないだろう(x_x;)
と思っていたのですが、帰りの車内で車
再びの睡眠(@ ̄ρ ̄@)zzzz

家でゆっくり3人で話せましたo(〃^▽^〃)o

姫のおもちゃぺーんで遊んだり…( ´艸`)
2人が姫にプレゼントしてくれた物ですプレゼント

まりもっこりのようなまりもドラえもんやdora
ねこぢるのようなにゃーミッキーミッキー マウス
大変癒されました≧(´▽`)≦


ぶっちゃん&ピーター
遠い所からありがとうございました(‐^▽^‐)

2人が来るとチョキ姫が良い子みたいだしらーぶ
また来てください(-^□^-)





     ペタしてね