4月第4日曜日 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

今年も行ってまいりましたヾ(@°▽°@)ノ孔子祭キラキラ
右矢印昨年の記事はこちらをご覧下さい(。-人-。))

式典よりも鯉年に数回
学生時代のゼミ仲間友達や恩師先生に会うのがメインの目的音譜
になっちゃっていますかね(;^_^A

今回はアムール姫とアムールの父も参加(^∇^)

3人で電車で行きました電車

アムール父は目玉のオヤジ主に姫のお世話係♥…というより
姫の脱走&暴走捕獲員といったところでしょうか(^_^;)


湯島聖堂に着きました(-^□^-)
アムールの父が「姫見てるから目式典見てきていいよグッド!
と言ってくれたので鯉私はゼミ仲間と式典を見学(*^▽^*)

でも結構人が多くて人人(ピンク)人の頭しか見えないしヅラベース
マイクはあったけどカラオケ声が聞きとりづらいし…(ノ_・。)
何より1時間立ちっぱなしが前にならえ今の私には大変だったので汗
途中で大聖殿を出ましたε=(。・д・。)

式典は何度か見たのでまな板の鯉全く問題ないですチョキ
(あくまでも、メインはゼミ仲間達に会う事なので…(^▽^;))

それよりも姫とアムール父が大丈夫か!?
気になっていたのですが(゚ー゚;私が大聖殿を出た頃DASH!
ベビーカーでスヤスヤ~ぐぅぐぅな姫とアムール父が登場(ノ゚ο゚)ノ

姫、大聖殿の周辺をかなり動き回ったそうです走る人


式典が終わりまな板の鯉今年も司会進行をやっていたマイク
先生にあいさつ挨拶
残念ながら姫は寝てしまいましたが…(;´▽`A``

その後ゼミ仲間や先輩友達現役大学生数名と
神田明神へお参りして鳥居昼食ナイフとフォーク

コー〇ーコーナーケーキのレストランでお食事スパゲティ
ココが最大の難関か…(-。-;)







     ペタしてね