成立 | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

アムール姫を着替えさせる際ワンピース
あまりにもお腹がぽんぽこりんおなかだったので
何気なく聞いてみました耳
まぁ、だいたいいつもポンポコリンなんですが(^▽^;)

「昨日ばぁばの家で何食べたのはてなマーク

食べやっせ,


1歳7カ月の姫に
ちゃんとした答えを期待したわけでなかったのですがA.

「ばにゃにゃ(訳:バナナバナナ

答えたんです(ノ゚ο゚)ノ



姫と会話が成立しました~ドキドキ


本当にバナナを食べたのかどうかは分かりませんが…(;^_^A


そしてうちではバナナをつまみ食いバナナA=´、`=)ゞ

皮も上手に(!?)むけるようになりました(^∇^)

食べ終わるとバナナ皮は床に放置されていますが(ノ_-。)






     ペタしてね