山の如し | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。

新しいテーマを追加いたしましたNEW
仮題ですが(*^o^)乂(^-^*)

ただ今4カ月ですニコニコ
14週に入りましたヾ(@°▽°@)ノ

お腹が出てきていますおなか (σ・∀・)σ

アムール姫の時もそうだったのですが、
つわりも落ち着いてくる頃なので笑う・肌色
単に太ったのかぽっこり赤ちゃんなのかあかちゃん
素人判断では難しいところです(;^_^A

出ベソになってきてるので…へそおそらく赤ちゃんでしょう(^∇^)
姫の時も出ベソになったしでべそ

ただ、姫の時は「お腹出てきたはてなマーク」と思った頃妊婦さん
お腹硬かったんです( ゜∋゜)

今回硬くないんです( °д°)
かの有名な皮下脂肪ってやつですかねぽっこり(ノ_・。)

そんな感じで病院明日検診に行ってきます(^-^)/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

まだまだ強い余震が続いていてなまず
いい加減にしてほしいところですね(ノ_-。)

昨日&今日と、子育て支援センターと子ども館にいる時に
地震が来たのですが(゜д゜;)
姫動じず小山

先生方が必死になってあせる子供達を守ろうとしている中(°Д°;≡°Д°;)
姫はマイペースに遊ぶ…ヤッホー


家で地震が起きた時地震
ちょうどおやつを食べ終わった姫は雛あられ ピグ
「んビックリマーク完食アピール(-"-;A
もしくはおかわり要求だったのか…!?

揺れている真っ最中にこの余裕(ノ゚ο゚)ノ
見習うべきところで見習わせていただきますベル

アムール妹or弟も、お腹の中でこんなに揺れてるから地震
自信あふれる子になるかもしれない Σ\( ̄ー ̄;)






     ペタしてね