できました | 枝豆せんべいしょうゆ味

枝豆せんべいしょうゆ味

現代人もすなるぶろぐといふものを、今井舞もしてみむとてするなり。


2月チョコに散髪美容院&注文した
アムール姫の”赤ちゃん筆”ができましたヾ(@°▽°@)ノ
右矢印詳しくはこちらの記事をご覧下さいm(_ _ )m



散髪した床屋さんへ床屋さん受け取りに行ってまいりました(^∇^)

だた今回ひとつ1つやり残した事がありまして…(ノ_・。)

筆に関しては筆全く問題ありませんキラキラ
筆には大満足ドキドキでございます(*^▽^*)


”やり残し”…それは
床屋さんに謝れなかった事(。>0<。)

散髪をした直後はさみアムール姫
床屋さんにバーバー何度か無言電話携帯をかけていたんですヽ(*'0'*)ツ

散髪scissors*を予約した時の予
携帯の発信履歴からケータイかけていたようなんですね…(  ゚ ▽ ゚ ;)

「もしもし」という携帯姫をあやしてくれたおばあさんおばあさん
と思われる方の声が携帯電話の向こうから聞こえました(>_<)

どこにかけたか分からないので切慌てて電話を切る(゚ー゚;

発信履歴を見ると目床屋さんです(ノ◇≦。)

こんな感じで携帯
色々なところに無言電話かけちゃいます(T▽T;)

アムール父なら目玉のオヤジだいたい姫のイタズラと分かってるし顔(ニヤニヤ)
実家なら「ごめん汗今の姫(;^_^A」とかけ直したり携帯
友達ならメール送ったり手紙…となるんですが
1度行っただけの床屋さん…( ̄_ ̄ i)

「筆を受け取りに行く時に謝ろうビックリマーク

そう決めたんですが…(w_-;
ちゃんと床屋筆を受け取って筆会計する時も覚えていたんですが…(ノω・、)

理容師さんもドン・フライおばあさんもおばあちゃん忙しそうで…あせる
すぐお客さんのところに戻ってしまったんですねぇバイバイ

他のお客さんの散髪中にsei
「2か月前の無言電話…携帯」なんて事
言いづらくなってしまって…言わざる

お礼だけ言ってスマイル退出しましたバイバイ


お腹にいる アムール弟or妹の赤ちゃん筆を作る時筆
またこちらでお願いいたしましょう(。-人-。)

それがお詫びのしるしという事で(;´▽`A``






     ペタしてね