ソウル市長のセクハラについて。

証拠はほぼ被害女性の証言だけ。

(チャットでのパンツ姿の写真があるらしいですが。)

当初弁護士に訴えた内容も、セルカのツーショを撮る時に密着された、膝の傷ににフーされた(痛いの痛いの飛んでけをされた)、猥談をされた、など。加害者を死に至らしめるほどではないです。でも、

加害者がいなくなってから、被害内容が新たに続々と告白されています。

慰安婦問題と似たような構図。

自殺してなかったら元秘書を名誉毀損で訴えることでしょう。

しかし死人に口なし。

韓国では、ソウル市長の自殺にセクハラ控訴以外の理由があったのかどうかさえ、話題になってません。

でも、ソウル市長の弁護士としての面から考えると、公訴権のないものとして終結するとわかりきっている件を苦に自殺したことになるらしいです。


https://s.japanese.joins.com/JArticle/268073

 

 

>4年間セクハラ被害にあったという告訴が届け出られると、自ら命を絶った。弁護士である朴氏は、被疑事件が公訴権のないものとして終結するになることを知らなかったはずがない。被害を訴えた人にも、そして自分自身にも残忍で無責任な結末だ。



元秘書は、ソウル市内部にセクハラ被害を訴えたけれど、市長はそんな人ではない、被害は僅かだと黙殺され、

市長の生前にはさらなる被害があると告白できなかったそうですよ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/07/14/2020071480051.html

 

 

>「被害者はソウル市の内部に助けを求めたが、『市長はそんなことをする人ではない』と言って、市長の単なる手違いだと受け止めようとしたり、秘書業務を市長の気持ちの面を補佐する役割・労働だと称したり、被害をわずかだとするなどの反応が続き、さらなる被害があるという話すらできない状況だった


どっちが話を盛ってる、あるいは無視してるんでしょうかねえ。(←陰謀論者) 



ソウル市長は、再来年の韓国大統領選挙での次期大統領有力候補として、(おばちゃんの井戸端会議によると)、すでに関係諸団体でかなりの政策実行体制を準備し、形になっていたらしいですが、

セクハラ市長として生涯を終えました。(←陰謀論者になりたくなってしまうシチュエーション)

 


ソウル市長朴元淳氏は、天皇陛下を慰安婦強制連行で訴えた反日運動家ではありますが、

韓国からの執拗な「慰安婦被害という名の加害」により不当な不名誉を被っている日本人の一人として、

妙な既視感がありまして、

ソウル市長がもしかすると死に際して、現代の慰安婦被害の不当な不名誉を被っているのかと同情もしてしまいます。


非情にも、盟友である与党やムン政権側からのフォローもない。

セクハラ疑惑には、同じく人権問題•女性問題の弁護士だったムン・ジェイン氏は擁護の手が出せない。

40万の国民の反対請願を押しきって、規定通り5日間の「市葬」にしたのがせめてもの餞か。

ご冥福をお祈りいたします。




陰謀論者のくせして、

「では黒幕は、超反日大統領誕生を阻止した日本だ!」

とはなぜか絶対に考えられない。^^:

むしろ超反日路線でOKとしたい日本じゃないかなあ。

それ以前に、陰謀、黒幕以前に、他国の政治をどうこうする気も力もないっぽい、弱腰日本。

現に北海道や対馬の土地を買われっぱなし、皇居にドローンも飛ばされて。





いっそ「北の差し金」の方が、実行力としてなら信憑性もあります。(杜撰な感じが北っぽくないですか。) (理由は思い付きませんが。)

(だとしたらすごい攻撃力。)

(隣国の政治も命も操っちゃう。)

(日本も要人(李朝と北朝のお姫様である横田めぐみさん)を拉致されてますので、非対称攻撃に今後も注意。)

(あ、ひとつの例として北のせいにしちゃったけど妄想です。)



つけたし

この記事と、ひとつ前の記事でいただいたコメントにより、

黒幕はムン・ジェイン大統領であるとの妄想説を加えておきます。(←夢想の陰謀論者)