‐人生に革命を。
 
I am God.
#職業神さま
 
「美」とは生き方、「書く」とは生き様。
 
見えない世界を使って、
あなたにしか生きられない
最高で最後の人生を🌟
 
ブログ添削コース
メイク講座Makeup rebo
主宰
 
 
image

 

 

 

 
クライアント様実績
 
□ネイリスト→月商236万円
□起業コンサルタント→月商125万円
□起業コンサルタント→月商104万円
□コンテンツプロデューサー→月商60万

□起業コンサルタント→月商50万円

▢おうちリラクゼーションサロン経営→月商20万

□メイクアドバイザー→月商10万円

ameba公式ブロガー就任→出版決定♡

□Yahoo!ニュース掲載→銀幕デビュー♡♡

 

 

 
 
 
最後なので
しっかり売ります🤍🤍🤣
 
 
ようきの添削が
受けられるのは
今回が最後です☺️✨
 
 
image
 
 
 
 
「書く」って
わたしは最大の
自己表現だと思っている。
 
 
わたしはどちらかというと
言語化は得意な方なのだけど、
できなくなるというか
書けなくなることが
多々あったのね。
 
 
で、これはなんでか??
と振り返ってみると
「右脳を使っていない時間が長いとき」
は、書けなくなることが
多発するんだ。
 
 
今でもそう。
 
 
忙しくて仕事が中心で
心が疲れていると
いい文章←自分が感動するような記事
って書けない。
 
 
体は疲れていても書けるけどw
←心は元気だから書きたい!
 
 
心が疲れていると
体が元気でも書けない。
 
 
というのは、
わたしは右脳とか
心を使って
文章を書いているからだ。
←書いていてちょっと照れるw
 
 
いろんなことを感じることで
文章を書いているのだろうね。
(右脳と左脳を行き来しているので朧げw)
 
 
大好きな音楽聴くとか
大好きなアーティストの歌詞を読むとか
大好きなバンドの映像を観るとか
←ようきの娯楽
 
 
こういうのを観て、
読んで、
聴いて、
 
 
「うわああああああ!!
なんてかっこいいんだーーーーーーー!!!!」
 
 
ってやっていたら
心が元気になる☺️✨
 
 
そのままわたしは今、
この記事をノリノリで
書いております✨✨
 
 
ちなみに余談だけどもわたしの場合、
漫画は心が活発になるものと
ならないものと分かれるんだw
←漫画もようきの娯楽
 
 
これね、ようき的に
感性が刺激される漫画は
仕事がしたくなるし、
感性が刺激されない漫画は
仕事したくなくなるのねw
←ようき調べ
 
 
image
 
 
 
 
黒執事読んだら
仕事したくなるけど、
お兄に愛されすぎて困ってますとか
←今めちゃ〇みで無料なので読んでるw
クジャクのダンス、誰が見た?
←めっちゃ面白い!!
とか読むと
そのまま寝たくなっちゃうみたいな😂
 
 
伝わりますか?
 
 
黒執事はめっちゃ絵が凝ってて
←絵が好きw
ようきの感性が
ビンビン刺激されるのだけど、
 
 
その他例2つは
面白いし好きだけど
感性は刺激されないんだよねと。
 
 
キングダムとか
るろうに剣心とかも
大好きなんだけども後者の類。
←強くなった気分になるのだが
ようきの原動力にはならないw
 
 
やっぱりようき(陽子)の
最大のキーは
感性への刺激
なんだよなと。
 
 
たぶんね、
書けなくなる人って
心で書いている人だと思うよ。
←ここで本題に戻る
 
 
感性の人で、
敏感だったり
繊細だったりする人だと思う☺️
 
 
そういう人が生み出すものって
文章でも絵でも講座でも
とっても美しくて大好きだ。
 
 
image
 

 

 

 
 
 
書けないときって
心を大事にする余裕とか
余白がないから書けないだけ☺️
 
 
一旦止まって、
自分の心が動くことを
できるといいよね🌟
 
 
ようきは摩天楼オペラの
苑たんがカバーしている
XのDAHLIAを聴いて、
 
 
ラスサビの
「Time after time you cry in reality」
の2回めの「time」の
苑さんの歌い方が
モーーレツにかっこよくて
100回くらい巻き戻して
聴いてた。爆。
 
 
わたしは今、
超元気です。キリ。
 

 

《6:32辺りから聴くときっと伝わりますw

苑さんは「た」の発音が最高にかっこいい》

 

 

 

 

っていう
心が動くものって
人によって違うけれど、
 
 
心が動くものを
聴いたり
観たり
読んだり
食べたり
嗅いだり
触ったり
 
 
そしたら
書きたいこととか
こんなことやってみたい!とか、
 
 
ここまでいけなくても
「まぁ、パソコン開くくらい
してみよっかな」
って気分になったりする。
 
 
そしたらね?
 
 
不思議とタイピングする指が
止まらなくなったりするんだよ。
←ようきナウ
 
 
是非、
お試しあれ🌟
 

文章を書きたいのに
書けない人は
『心で書きたい人』
『心で動きたい人』
だと思うよ🤍

 
 
 
 
 

 

 

 

 

💎年間プログラム

850,000円(税込)

 

💎半年プログラム

650,000円(税込)

 

 

お問い合わせは

下記のLINE公式へお願い致します♡

 

 

LINE公式

 

 

 

 

【おすすめ記事一覧♡】

 

 

 

 

 

 

💎Instagram

 

 

 

 

 
 

 

 

 

💎LINE公式
 
 

 

 

 

 

 

 
 
【profile.】
 
 
沢田ようき
 

 

 

 

 

 
 
8月5日生まれの
超頑固でスローペースな
獅子座のO型。
月星座は射手座。
 
 
世界一尊敬するのは
X JAPANのHIDEさんと親父殿。
 
 
地元、埼玉県の公立高校を卒業後、
ネイリストになるべく
美容専門学校に進学するも
極度な人間嫌いから
 
「接客を絶対したくない!!」
 
という理由で
亡くなった方にメイクを施す
死化粧師になることを決める。
 
 
10年間で約7000人の方に
メイクを施し、
死化粧を通して
人の役に立つ喜びや
命の大切さ、儚さを学ぶことで
「そろそろ生きている人にも
関わってみたいかも?」
と、思うようになり
2018年10月に起業。
 
 
メイクセラピストとしての活動を
スタート。
 
 
結婚を機に起業と同時期に
生まれ育った埼玉県から
石川県へ引っ越し。
 
 
石川県でのリアル集客に打ちひしがれ
5ヶ月で挫折。
SNSビジネスを本格的に学ぶ、
きっかけとなる。
 
 
趣味:仕事と漫画。
特技:仕事とババ抜き。
 
 
1番苦手なものは、
返信。笑い泣き