‐人生に革命を。
 
I am God.
#職業神さま
 
この世の神さまを輩出しております。
 
見えない世界を使う
宇宙一非常識なメイクレッスン。
Make up rebo主宰
 
 
 

 

 

 

クライアント様のその後。
 

ameba公式ブロガー就任→出版決定♡

□Yahoo!ニュース掲載→銀幕デビュー♡♡

▢ファーストキャッシュ~月商236万円♡♡

 

 
 
 
 

 

 
ようきのメイク講座は
自分ビジネスをしている
女の子に
めためたおすすめ😍🤍
 
 
その理由は
外見って
とっても大事だから。
 
 
外見を磨く、
整えるって
自分の体を
大切にしているってことだよね。
 
 
 =キレイにしましょう。
ブランディングしましょう。
選ばれるために、
磨きましょう。
 
 
じゃ、なくて、
自分の体を大事にしようって
わたしは伝えたいんだ。
 
 
顔も体の一部じゃないですか。
 
 
だから
「キレイにお化粧する」
っていうよりかは
大事に扱うってイメージです。
 
 
その延長線上にあるのが
メイク。
 
 
image
 
 
 
 
自分ビジネスをしていると
自分の体を大事にできないことって
ないですか?
 
 
わたしは10代の頃から
ビジュアル系が好きだから
かなり不摂生で😂
それがかっこいいと思ってたのね?
😂😂😂
 
 
寝ない。
食べない。
寝ない。
寝ない。
 
 
みたいな、
死んじゃいそうな危うい感じが
かっこいいと思っていて
←YOSHIKIさんとか
ドラム叩いてて
死んじゃいそうじゃない?
かっこいい!!みたいな😂
 
 
そういうギリギリ感とか
出し切って燃え尽きちゃう感じとか、
すっごく憧れてたんですよ。
 
 
そこまで全力を出せて
渾身のパワーを出せて、
無我夢中になれる何かがあるっていうのが
堪らなくかっこよく見えたんだ。
 
 
で、ようきも
自分ビジネスというものに出会って
「わたしも夢中になれるものを
見つけたぜ!!」と、
ギリギリ感とか
燃え尽きてしまう感じを
ずっと求めていたんだけども🤣
 
 
わたし、
気づいたんだよね。
 
 
あ。みんな歳を
取るんだな。と。
 
 
image
 
 
 
 
体ってね、
めっちゃくちゃ大事なんだなと。


大事にしないと
動かなくなっちゃうんだなと。
 
 
体を大事にしないと
50歳、60歳近くなって
ドラムなんて全力で
叩けないよね。
 
 
ライブ、
できないよね。
 
 
歌声もさ、
20代の全盛期から
30年後も美しい歌声を維持するって
ものすごく努力が必要だ。
 
 
モヤシのように細かった
YOSHIKIさんは今、
とってもムキムキじゃないか。
←かっこいいよね
 
 
体を大事にしなければ
いいパフォーマンスって
できなくなってしまうんだよね。
 
 
そしていつか体を失う日が
必ず来る。
 
 
だから肉体って
めちゃくちゃ
大事なんだよ。
 
 
肉体がなければ
この世に存在できないのだから。
 
 
想像しても
表現する術がないのだから。
 
 
一度失ったら
もう取り戻せないのだから。
 
 
自分の体があるって
すっごいことだよ。
 
 
体があるから
行動できるんだもん。
 
 
だからこそ
自分が肉体を持つ限り、
自分の肉体を大切に扱うって
とっても尊いことだと思うの。


だから、
顔も一緒。


メイクも一緒。
 
 
image
 
 
 
 
体(顔、肌)を大切にすると
すっごいことに
体はすぐ答えてくれる。
 
 
自分の頬の柔らかさを感じてみよう。
自分の体の温かさを
感じてみよう。


たまにはゆっくり
スキンケアしてみよう。
 
 
自分の体を、
大切に扱ってみよう。
 
 
自分を大切に扱うから
内側が満たされて
外側も変わっていく。
 
 
変わるのはいつも
内側から、
心の方から変わっていくと
とっても心地良いよ🤍
 
 
#現実を変えようとするよりも
 
 
 
 
 
💎宇宙一非常識な
メイク講座
【make up rebo lesson】
 
‐3月枠‐
 
3月7日(木)
3月14日(木)
3月21日(木)
3月28日(木)
 
全日程15時スタート。
場所は石川県金沢市になります
 
 
詳細はこちら
 
 
 
 
お申込みは下記のLINE公式へ
【メイク】とお送りください
折り返し返信させて頂きます
 

 

 
 
 

 

 

 

 

💎年間プログラム

850,000円(税込)

 

💎半年プログラム

650,000円(税込)

 

 

お問い合わせは

下記のLINE公式へお願い致します♡

 

 

LINE公式

 

 

 

 

【おすすめ記事一覧♡】

 

 

 

 

 
 

 

💎Instagram

 

 

 

 

 
 

 

 

 

💎LINE公式
 
ご登録はバナーをタップ♡
または@suk7984qで検索♡
 

 

image

https://lin.ee/6OyagR1

 

 

 

 

 
 
【profile.】
 
 
沢田ようき
 

 

 

 

 

 
 
8月5日生まれの
超頑固でスローペースな
獅子座のO型。
月星座は射手座。
 
 
世界一尊敬するのは
X JAPANのHIDEさんと親父殿。
 
 
地元、埼玉県の公立高校を卒業後、
ネイリストになるべく
美容専門学校に進学するも
極度な人間嫌いから
 
「接客を絶対したくない!!」
 
という理由で
亡くなった方にメイクを施す
死化粧師になることを決める。
 
 
10年間で約7000人の方に
メイクを施し、
死化粧を通して
人の役に立つ喜びや
命の大切さ、儚さを学ぶことで
「そろそろ生きている人にも
関わってみたいかも?」
と、思うようになり
2018年10月に起業。
 
 
メイクセラピストとしての活動を
スタート。
 
 
結婚を機に起業と同時期に
生まれ育った埼玉県から
石川県へ引っ越し。
 
 
石川県でのリアル集客に打ちひしがれ
5ヶ月で挫折。
SNSビジネスを本格的に学ぶ、
きっかけとなる。
 
 
趣味:仕事と漫画。
特技:仕事とババ抜き。
 
 
1番苦手なものは、
返信。笑い泣き