‐メッセージを伝えることが
ライフワーク。‐

I am God.
#職業神さま
 
潜在意識を使った
宇宙一非常識な成幸法則🌎
 

 

 


 

クライアント様実績
 
□ネイリスト→月商236万円
□起業コンサルタント→月商125万円
□起業コンサルタント→月商104万円
□コンテンツプロデューサー→月商60万

□起業コンサルタント→月商50万円

▢おうちリラクゼーションサロン経営→月商20万

□メイクアドバイザー→月商10万円

ameba公式ブロガー就任→出版決定♡

□Yahoo!ニュース掲載→銀幕デビュー♡♡


 

 
 
 

 

 
 
やほ😚
ようきです🤍
 
 
ようきは今年、
リアルで会いたいな🤍
と、思っている人が
何人かいらっしゃって、
 
 
その一人がろみさんだ🐈‍⬛🤍
ろみさんのとあるサービスが
気になりすぎて!!!!
 
 
もうね、
不思議すぎてやばくて
ようきの好奇心を
刺激されまくっているwww
 
 
《ろみさんです🐈‍⬛1番好きなお写真🤍》

 

 
 
 
でね。
ろみさんがブログに
こんなことを書いているのだ。
 
 
テーマは
【叶うまでのタイムラグ中の
過ごし方が大事な理由】
 
 
タイムラグがあっても
焦らず、
伝えたことを信じて、
続けてほしいのね~🫶✨
 
 
で、同じ現実でも感じ方が
前と変わっていることを自覚できたり、
いろいろ今までとは違うパターンの
現実が落ち始めてきたら
いよいよいい感じなわけで🥹💖💖
 
 
↑ここで、
まだ目標が叶ってないじゃーん!
わたしの望んでるの、
こんなじゃない!😭
 
 
って疑い出したり、
続けてきた新しい行動を辞めちゃうと、
 
 
 (中略)
 
 
って、
おあずけ食らうww🤣🤣🤣
 
 
 
ティッピングポイントに到達したら
あれ?!え?
そーゆーことだったの?!!
って、なるので🤣💫
 
 
《全文はこちらから》

 

 
 
 
ようきはこの記事、
何度も読んでいるんだけども
最初に読んだときと
最近読んだときでは
感じ方がまったく違って。
 
 
今すごく
おおおお!!!!
すっげ!!
と、思うのは、
 
 
①同じ現実でも感じ方が
前と変わっていると自覚できたり
 
②今までとは違うパターンの
現実が落ち始めてきたら
 
③ティッピングポイントに
到達したら
 
 
この3つ。
 
 
やったら必ず最初に現れるのは
①なんだ。
 
 
同じ現状でも
感じ方が変わって→
現実が変わってくる。
 
 
これはですね、
無意識で自分が変わっていると
めちゃくちゃ
幸せなんだよ🥹🤍
 
 
意識して変わったんじゃなくて
(やらなきゃとか変わらなきゃとか)
無意識で自分が変わって
現実が変わる。
→幸せ度が高いんだ。
 
 
で、
③のティッピングポイントは

「ある一定の量を超えると上がる」

という意味で。
 
 
皆さん、
成長曲線とは
ご存じだろうか?
 

 

 

 
 
 
わたしが成長曲線を知ったのは
3年前。
 
 
当時からわりと最近までの
ようきの解釈は、
 
 
なだらかに上がっていくとか
努力した分、
斜めに上がっていくのではなく、
ある日急にボンッ
上がるもんなんだなということ。
 
 
本当にある日急に
ボンッ!!て上がるんだよ😳😳
 
 

 

 

《なんか質素な絵でごめんなさい。爆》

 
《ようきが月商3万から126万に上がったとき》
 
 
 
これはなんでボンッ!!
上がるのか、
知ってますか??
 
 
例えば「稼ぎたい!!」と
思って起業塾に入るじゃないですか?
 
 
で、「これやってね」と
言われますよね。
 
 
発信とか日々の行動の見直しとか
新たな知識とかを得て
どんどんインプット→
アウトプットしていくよね。
 
 
これが「点」です。
 
 
この点だけではあんまり、
すっごい変化って感じられないんだ。
感じられないよね?🥺🥺
 
 
なんでかって
ここの階層は
どんなに頑張っても
激的な変化って感じられない階層だから。
 
 
なぜなら
階層が変わっていないから。
当たり前の階層だから。
(ステージとか
コンフォートゾーンと呼ぶ人も居るね)
 
 
だけどコツコツコツコツ
毎日アーカイブ見るとか、
文字起こしするとか、
家を出てから会社→家に着くまで
できることを実践してみるとか、
旦那さんや
気の置けない友人に喋り倒すとか、
 
 
そうやって
知識を集めて→行動していると
点がどんどんどんどん集まって
それが一つの巨大な形になる。
 
 
その形になった巨大な塊が
ボンッ!!と跳ねるのが
ティッピングポイント。
 
 
点が大量に集まって
一つの巨大な絵になったときに
階層が上がるから
(ステージが上がる。
コンフォートゾーンが上がる。
激的な変化を感じ、
見たことのない景色が見えるんだ。
 
 
必ずティッピングポイントは
来るの🥹🤍
絶対来るの🥹🤍
ずえーーったい来るの🥹🤍
 
 
だから
「変化なんて
出ないじゃないか!!
ちくしょーー!!」
って辞めちゃうのは
すごくもったいないんだよね🥺🥺
←すごく辛いとか
違和感半端ないとかは除いて。
 

これを知ってようきは
すんごい楽になったんだ🥹


絶対成功すると
確信できたから🥹🤍
 
 
 

じゃあ。
 
 
ティッピングポイントを迎えて
夢だった月商100万を達成しました!!
 
 
この次、どうなっていくのか。
気になるよね??
 
 

《質素な絵でごめんパート2》

 

 

 
 
それがこの図なんだけども、
溜まってボンッ!!
溜まってボンッ!!
の、繰り返しなのだ!!!!
 

これを知ってようきは
更に楽になった🥹🤍


「達成したらどうなるの?」
と、思っていたから🤣

 
大事なのは
ティッピングポイントを迎えて
新しい景色を見た感情や体感を
しっかり味わって刻み込むこと🥹🤍
←このために頑張ってきたから🥹🤍
はしゃごう喜びまくろう!!!!
 
 
そして
「次なる目標。」
「次のゴール。」
を、設定すること🥳✨
 
 
で、変化を感じられない
停滞期が必ずあるからこそ
「楽しく行動できるか」
「過程を楽しめるか」
が、重要になってくるよね!!
 
 
そんなお話を、
2月のセミナーではお話しようと
思っております🥳✨✨
 
 
是非会いに来てね🤍🤍
 
 
 
 
・詳細・
 
 
ディスカッション多め🤍
潜在意識覚醒セミナー🌟
【森羅万象】
-invicta🌍-
 




▢セミナー開催日
 
 
2月22日(木)21:00
 
※1時間を予定しておりますが
延長する可能性が非常に高いです🍭🍰
 
 
 
▢形態
 
オンラインZOOM
 
 
 
▢価格
 
🌟セミナーのみ
10,000円(税込)
 
🌟個別セッションつき
15,000円(税込)
 
 
 
▢お支払方法
 
銀行振込
(手数料はご負担ください)
 
※お支払い後の返金は致しかねます。
ご注意ください。
 
 
▢お申込方法
 
下記のLINE公式へ
【セミナー】とお送りください🍊
 
 
 
 
 
 
 
 
‐1on1セッション‐
1月、2月枠募集中🤍
 

 

お申込みは下記のLINE公式へ

【セッション】とお送りくださいね♡

 

 LINE公式

 

 

 

 

 

 

💎年間プログラム

850,000円(税込)

 

💎半年プログラム

650,000円(税込)

 

 

お問い合わせは

下記のLINE公式へお願い致します♡

 

 

LINE公式

 

 

 

 

【おすすめ記事一覧♡】

 

 

 

 

 

 

 

 

💎Instagram

 

 

 


 

 

💎LINE公式

ご登録はバナーをタップ♡
または@suk7984qで検索♡

 

image

https://lin.ee/6OyagR1

 

 

 



【profile.】


沢田ようき
 

 

 



8月5日生まれの
超頑固でスローペースな
獅子座のO型。
月星座は射手座。


世界一尊敬するのは
X JAPANのHIDEさんと親父殿。


地元、埼玉県の公立高校を卒業後、
ネイリストになるべく
美容専門学校に進学するも
極度な人間嫌いから

「接客を絶対したくない!!」

という理由で
亡くなった方にメイクを施す
死化粧師になることを決める。


10年間で約7000人の方に
メイクを施し、
死化粧を通して
人の役に立つ喜びや
命の大切さ、儚さを学ぶことで


「そろそろ生きている人にも
関わってみたいな」

思うようになり、
2018年10月に起業。
メイクセラピストとしての活動を
スタート。


結婚を機に起業と同時に引っ越した
石川県でのリアル集客に打ちひしがれ
5ヶ月で挫折。


SNS起業を本格的に学ぶ、
きっかけとなる。