「他者目線ではなく
自分が愛したくなるメイクを♡」
 
メイクレッスン・スキンケアレッスンを
東京、埼玉でしております♡
 
 
My style起業塾12期生
メイクセラピスト養成講座27期生
ワークライフスタイリスト養成講座12期生
 
 
 谷川陽子です(*^^*)
 
💕💄💄   💕💄💄  💕💄💄
 

 

*MENU*


「あなたの魅力を最大限に活かす
メイクレッスン♡」
♡あなたの魅力、一緒に探します♡
 
 
日時:6月10日(日)
13:00~15:00
 
場所:都内セミナールーム

募集人数:先着1名様

*お申し込みはコチラ❤*
 

 

 

憧れの3人をあげてみよう♡

 

 
先日のワークライフスタイリスト養成講座の講義で
 
・どんな自分でありたい?
・憧れの人を3人あげよう!
・その人になぜ憧れますか?
 
というワークをやりました♡
 
 
 
ここで出てきたお三方は自分の理想の延長線上に居る人で、
自分も同じようなものを持っているからこそ憧れるのだそうです♡
 
 
 
これを聞くとめちゃくちゃわくわくしてきませんか?デレデレ
わたしにも憧れの人のようになれる可能性があるということです♡
 
 
 
このワークを同期のるりちゃんがブログに書いていて楽しそうだったので、
わたしの話もシェアさせていただこうと思います♡
このワーク、とっても楽しいのでおすすめデレデレ
是非ご自分の憧れの3人を書いてみてくださいね♡
 
 
 
ではでは。
ここからはわたしが憧れるお三方とその理由を熱く書いていきますので、
よろしければお付き合いくださいませ(笑)
 
 
 
*わたしの憧れの人3人*
 
・X JAPANのHIDEさん
・XのTAIJIさん
・るろうに剣心の斉藤一
 
 
 
3人目は二次元になってしまいました滝汗
講座では安室奈美恵さんにさせていただいたのですが、
斉藤一の方がしっくりくるのでここでは斉藤さんで書かせていただきます!
二次元ですがお許しください(笑)
 
 
 
1  X JAPANのHIDEさん
 
1番はわたしの永遠のヒーロー
XのHIDEさんです♡
 
 
HIDEさんの魅力的で憧れる部分はスタイリッシュで自由、
「HIDE」、「hide」というアーティストやスタイルを確立しているところですデレデレ
 
 
 
お亡くなりになって20年経ちますが、今を生きているようなメイクやファッションで
今観ても最高にスタイリッシュでかっこいい!
 
 
 
また、派手な外見とは裏腹に、HIDEさんの書く歌詞はとても繊細で優しいのです。
 
 
 
以前雑誌のインタビューで「日本語は世界で最も美しく、複雑な言葉だ」とおっしゃっていて、
1つの言葉でも様々な言い方があって、いろんな伝え方、表現の仕方がある。
仕事をする上で、ここまで言葉についてこだわってやってこれたのはHIDEさんのこの言葉のお蔭ですデレデレ
 
 
 
そしてHIDEさんを語る上で外せないのがギャップ!
ステージから生肉を投げつけたり、
ZバンドのM氏と飲んでいて口論になり、ホテルのラウンジに消火器まるまる1本分ぶちまけてしまったり、
酔っぱらってホテルの部屋が狭いと怒ってテレビや家具を窓から投げ捨ててしまったりニヤニヤ
 
 
 
そんな激しい1面とは裏腹に、難病の女の子を励まし、骨髄バンクに登録する心優しい1面もあるのです。
 
 
わたしもHIDEさんみたいに自分を確立した、かっこいい人生を生きたい!
かわいいギャップと共に生きていきたい♡と心底憧れております♡
 
 
 
と、書いていたらどこまでも長くなってしまうのでここまでとさせていただいて、
TAIJIさんと斉藤一についてはまた明日、書かせていただきますね♡
 
 
 
今日もお読みくださりありがとうございました♡
 
 
 
「あなたの魅力を最大限に活かす
メイクレッスン♡」
 
日時*6月10日(日)
13:00~15:00
 
場所*都内セミナールーム
 
持ち物*メイク道具はこちらで準備致しますので手ぶらでもOK♡
もちろんご自身のコスメをお持ち頂いてもOKです(*^^*) 
 
♡必要な方に気軽に試していただきたいので♡
8月までモニター様価格
10000円→0円♡
 
 
 
 
 
*タイムテーブル*
 
ご挨拶
あなたの魅力を探すワーク
鏡を見ながら一緒にメイク♡
アンケート記入
 
♡あなたの魅力、一緒に探します♡
 
 
 *
 
 
 
*こちらも募集中♡*

♡LINE@♡
友だち追加
@suk7984q
 
LINE@不定期で発信中♡
メイクレッスンの先行案内(LINE@特典があります♡)やブログに載せていないコスメ、スキンケアをご紹介させて頂いております(*^^*)