こんばんは!

お読みくださりありがとうございます❤

埼玉県在住
今は会社員
谷川陽子です(*^^*)

*自己紹介*






*サービスメニュー*


アメブロのメッセージにて承っております(*^^*)


❤LINE@始めました❤
友だち追加
@suk7984q

1対1でお話されたい方はコチラにメッセージをお送りください❤
すべて返信させて頂きます(*^^*)






今日はアメブロのメッセージにお悩み相談を頂きましたので、ご紹介させてください(*^^*)
 



 

ペンネームMKさん、メッセージありがとうございます❤


花粉の辛さ、とてもよくわかります!
しんどいですよねゲロー
わたしも花粉症でしんどいです。


年齢的なことですと、年々お肌に水分を留めておくのが難しくなり、乾燥しやすくなってきますので、化粧水をたっぷり優しくつけるのがおすすめですよ(*^^*)


乾燥している部分がお鼻だけでしたら、
お手持ちの化粧水をお鼻の部分に優しく重ねづけ❤
あまり刺激しないように優しくするのがポイントです(*^^*)


お鼻をかむようでしたら、ティッシュを柔らかいものにするのもおすすめです✨
何度もかむとヒリヒリしてしまいますものね滝汗


そしてファンデーションは乾燥しにくく、
お肌に優しいウォータータイプのものやオイルが入っているリキッドタイプのものが良いかと思います❤




エスティローダー
ダブルウェアヌードウォーターフレッシュメークアップ☺


ウォーターというだけあってみずみずしいです(*^^*)



THREE
アンジェリックシンセスファンデーションセラム☺


THREEのリキッドは神崎恵さんがインスタにアップしていたのですが、
「誰にも会いたくないくらい肌の調子が悪くてもキレイに見せてくれる」とレビューが書いてありました(*^^*)


こちらのリキッドはオイル入りなのでしっとり保湿してくれそうです❤


THREEのリキッドは使ったことがないのですが(すみませんゲロー)買おうと思っているので買ったら使用感をまたアップしますね(*^^*)


水分補給と摩擦を減らすことでだいぶ改善されるかと思いますが、もし変化が見られなかったらお手数ですがまたメッセージをください❤



お肌がガサガサだと気分も滅入ってしまうかと思いますが、MKさんのお肌が早く元気になりますように!






今日もお読みくださりありがとうございました(*^^*)