7月❤️ | ピーチのブログ

ピーチのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜。
今年は占いで八方塞がりらしく、運気が停滞しているらしいので、茅の輪くぐりを3箇所してしまいました😅
7月から何事もありませんように⭐

少しだけ自分のことも。
洋服は似合う物があれば、大体色違いで購入します。
何着ても似合わなくなってきたんですよ(笑)
↓今年流行りのサロペットスカート?
ツルツル生地と大人のデザインで気に入りました❤️色はこの2色だけ。

↓毎年イオンのブランド?で出ている接触冷感のカットソー。体に合うんです。
ツルツルだしヒジも隠れてゆとりもあります。
4枚に増えた、、、😅

古い衣類はメルカリに〜。
メルカリでのお金は大体コンビニで使ってますが、便利ですよね。

毎日暑いので次のお買い物は携帯扇風機にしようかな、、、😅

頑張りましょう〜☀️