盛岡 | ピーチのブログ

ピーチのブログ

ブログの説明を入力します。

空き家問題で何年ぶりかに盛岡に行きました。

平日でも新幹線、ホテルともに満員。

混んでましたが、盛岡は震災後人が街にいない😭


↓岩手銀行

↓城跡公園

↓じゃじゃ麺

じゃじゃおいけん、新しいお店で三軒茶屋に先にあり、盛岡に逆輸入のオシャレなお店です。

戸田恵子さんのオープン記念の名前、ありました。美味しいです❤️


ホテルはドーミーイン盛岡✨

泊まってみたかったラビスタ豊洲と同じグループで、ラビスタと同じくビジネスホテルなのに温泉、サウナ、夜鳴きそば、盛りだくさん朝食とよかったです✨

ただ、駅から徒歩15分。

盛岡は駅チカより駅から15分位のところが栄えているのでスニーカー必須です✨


とりあえず今日も頑張りましょう〜🌺

暑いですがファイトです✨