ゴールデンウィーク突入 | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。

今朝は6時半から地元のヤベチ(井出サライ)あせる
にもかかわらず
お約束のように6時10分くらいから外でガヤガヤおーっ!

参加し始めて3年目だけど
初めてお天気晴れ
パンとお茶をご褒美にいただきましたニコニコ

今日は
姪っ子家族と
姉ちゃんと甥っ子が来るので
前日から仕込んでたものも含め
おもてなし料理をおねがい


黒豆のお稲荷さんおねがい

黒豆ご飯にすし酢を混ぜた瞬間に

ピンク色になるのが楽しいおねがい

高野豆腐の卵とじおねがい 


肉じゃがおねがい

我が家の肉じゃがはミンチとうずらを使いますおねがい

マジおすすめょラブ

ご飯が進むウシシ


エビマヨとチーズボールおねがい


紫玉ねぎとレンコン

アスパラとプチトマト

味玉のサラダラブ


白雪大学芋おねがい


スタミナモンスター晴斗の元気さに脱帽グラサン

ぼぉ〜の手を引いて遊んでくれるので嬉しかったねぇ照れ

みんなの元気な顔が見られて

ほんと良かったニコニコ


日葵は

気配を感じとり

朝からビクビクガーン


いつも通りブレずにお隠れに。。。ぼけー

みんなが帰った途端に出て来て


くつろぐ


そして寝る



あっという間に1日目終了笑い泣き