チェアヨガお試しレッスン | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。

来週末のチェアヨガ

まだ一度もアウトプットしてなくて

いきなり本番は不安なので


今日

親戚の80代のおじさん夫婦に

お願いして

お試しlessonを受けてもらった☺️


相変わらずの緊張具合を隠しつつ🫢

準備運動から

立位やシャバーサナまで60分ウインク


ドキドキ💓だったけど

終わった後肩が楽になった☺️

最後眠くなって🥴

など、ありがたい言葉をもらえたょラブ


レッスン後に

おばちゃんが紅茶とスコーンを出してくれて🤩

3人でお茶をした🥴



コロナでなかなか難しくなったけどショボーン

こぉゆう時間も大切だと思うのだょねニコニコ


明日疲れが出ないか少し心配だけどあせる

大丈夫そうなら

継続的に月に1回か2回させてもらえると嬉しいなぁ〜なんておねがい


最後まで自分の足で動ける身体づくりのお手伝いの

はじめの一歩おねがい