DREAMS COME TRUE ワンダーランド2019 | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。

DREAMS COME TRUE ワンダーランド2019


待ちに待ったワンダーランドラブ

今回は30周年とダブルでおめでたいラブラブ


今回も

あっちゃんと

あっちゃんの娘ちゃんたちとでやってきました爆笑

グッズもいっぱい買ったぁ〜笑い泣き

もちろんライヴTシャツに着替えるさぁ〜


ドリの30周年

ぼぉ〜達にとっても

本当に一緒に歩んで来たに、等しい笑い泣き


本当に懐かしい歌を沢山歌ってくれて

高校生の頃から

就職したての頃。。。

イントロが流れてくるとともに

あっちゃんと顔を見合わせてふたご座


美和ちゃんの様な人でいたいおねがい


いつまでも

いくつになっても愛らしい人でいたいといつも思うおねがい

歌って踊って音譜

サイコーの時間だったぁ〜ラブラブラブ