平めんパスタ♪ | いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

踏み出す一歩。。。その一歩を褒められるように。。。そんなぼぉ~の。のひとりごと。。。


今日のランチは平めんパスタきゃー音譜

またもや営業のMさんからいただいた平めんパスタパスタ

コレに合うのはクリーム系のソースだろうぺこ

って事で、ぷぅちゃんに言ってみたぶーぶー

そして頑張ってきたぷぷ

ぷぅちゃんが頑張って作って来てくれたよぶーぶー

ぷぅちゃんがコマネズミの様に準備をしてるDASH!DASH!DASH!

サチコサンはタイムキーパー時計

ぼぉ~は。。。

する事なくて。。。

携帯ゲームしてたら出来たえへ



きのことシャケとホウレンソウのクリームパスタパスタ

いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

チキンとキノコとホウレンソウパスタ


いたずら子ザル ぼぉ~の。てくてく。。。

もちろん2つともいただきましたいい~

ちょぉ~美味しかったじょぉ~うひっラブラブ

デカシタビックリマーク

ぷぅちゃんぶーぶー

GOOD JOBグッド!



洗いものは、ぼぉ~のがさせていただきました苦笑

ごちそうさまでしたぺこり